ひさかたの…

             きょうの きのうの このまえのこと いろいろ
ひさかたの…:トップ
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おうち10 / 11 [ Tue ] 15:15 編集

ごぶさたしております

遊びに来てくださった方、申し訳ありません

先日の台風の時の停電の影響か

インターネットの調子が絶不調で…(困)

つながったり、つながらなかったり、つながらなかったり

つながっても、動かなかったりで

ほんとに困ってます

いろいろやってみた結果、

パソコンに問題ありのようで

まだ、買い換えて2年経ってないのに(泣)


118.jpg


なんだかなあ




| comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お出かけ09 / 11 [ Sun ] 00:39 編集

夜はずいぶん涼しくなってきて

すっかり秋の気配ですが

夏の思い出をもう少し


087.jpg

夜になると割安になる地元の遊園地

夏の夕方の感じ、すごく好き


091.jpg


146.jpg

キラキラはやっぱりいいねえ~


046.jpg

独身時代、大阪に住んでた時は必ず見に行ってた花火大会

久々にみる大阪の花火はかなりグレードアップしてたけど

あの頃のメンバーと一緒に見ると

なんだか無性に懐かしく…


033_20110911003007.jpg

ところで、友人のマンションは絶景スポット

梅田の夜景と花火のコラボは最高なんだけど

花火ってどうやって撮るの?

やっぱりオートじゃ無理だった(泣)




| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お出かけ08 / 25 [ Thu ] 23:35 編集

帰ってまいりました。

とりあえず、今回のさぬきうどんレポート!


254.jpg

こちらは郊外にある店舗の2軒目

1軒目はうどん屋にはめずらしく

かき氷やアイスコーヒーも楽しめたのに

こっちにはないのね(寂)



207.jpg

前回も行った大通りに引越した店

駐車場は満車、店内大行列

ホンマ、もうかってまんなぁ

もちろん、うまい!!



077.jpg

ネットランキングの上位に躍り出ていた店

昔からある地元のうどん屋って感じ

ていねいな仕事で食べるまでに少々お時間がかかった

もちもちっとして、ここもうまい!!


073_20110825231821.jpg

街なかにある店が郊外に2件目を出店

早速、様子を見に行くと

なんだか自慢げな様子のおやじ発見

今回はこのおやじの笑顔でしめさせていただきます。



| comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっ08 / 05 [ Fri ] 18:32 編集



302.jpg



より

やっぱり

だんごでしょ

316.jpg


というわけで

明日から帰省します。


| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっ07 / 30 [ Sat ] 23:58 編集

以前に告知(?)しました

ピアノの発表会が無事終わりました。

曲は「ルパン三世」

長女のエレクトーン、三女と私のピアノ

それに次女のタンバリンと主人のマラカス

やりたい放題です


202.jpg



演奏後の感想は

「よかったよ」とか

「上手だったね」ではなく

みなさん口をそろえて

「楽しかったよ~」

まあ、余興ですから…


| comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_1  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
